QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
fisico
fisico

2017年03月22日

ブログ再開

どもども。
Fisico de Futebol です。
ずいぶんブログをサボってましたm(_ _)m
最近はFacebookですもの(笑)
いやいやトランプさんのおかげでTwitterですかね。

今朝はサッカーのサポートに出かけ、
サポートはある選手へのもので、
後輩の理学療法士の相談にのり、
しかもたまたま次の時間で練習する福岡県の強豪高校サッカー部のトレーナーに遭遇。
ご挨拶!
現場で頑張っている仲間、励みになります!

からのコメダ珈琲店。
「そういえば昔からブログ見てましたよ」
嬉しいじゃないですか!
そうですかそうですか!
そのブログはコレhttp://fisicodefutebol.pokebras.jp
じゃ〜また書いてみようか。
いつまでできるかわからんけども。
日頃思っていることを書いてみようと思いました。
なので、時々見てくださいね。
暇つぶしにでも(笑)



Posted by fisico at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。